人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリとアリーの大冒険。

yondapanda.exblog.jp
ブログトップ

アメリの旅立ち。

PCを開かないと決めた途端、私のPCは壊れた。
私の意志の弱さを知ってか知らずか・・・。
ということで、本当にPCを開くことができなかった。

「習慣」というのは、なくなると落ち着かないということに気づいた。
日々、自分の思うことをこの場に綴っていたので、それができないこと
に多少なりストレスを感じていた自分がいた。
やはり「書く」という行為は日々の自分を整理するために、最も有効的な
手段であるということに気づいたのである。


アメリの旅立ちまで1週間となった。
今回の旅はいささか危険なニオイがする。
そのため、この1ヶ月で逢いたい人には、なるべく逢うようにしていた。
けれども旅立ちの前に逢いたかったが逢えなかった人もいる。
だからやっぱり何事もなく帰国したいのだが・・・・。

今週末、高校時代の親友の結婚式がある。
今週、逢いたい人と新国立美術館に行く。
今週、大好きな友人とランチをする。
今週、大好きな人たちと最後の勤務である。
今週・・・・・・。。。

先週、大事な友人と食事をした。
先週、大事な人に逢った。

先々週、素敵な先輩のお家に招待された。
先々週、大好きな友人とランチをした。

先月、大好きな先生と食事をした。
先月、大好きな友人と皇居の周囲をお散歩した。
先月・・・・・・。。。

でもまだ逢いたい人は沢山いる。
「モモの会」には参加しなくてはいけない。
りんごちゃんに逢いたい。
彼女にも逢いたい。

そうだ、帰国したら和歌山の動物園の双子のパンダ
に逢いに行かなくてはいけなかった。
大事な友人と、伊香保温泉に行く約束もしていた。


さて、2/20,16:30,デルタ航空にて旅立つ。
帰国は多分 3/21,15:00 だったように思う。


大好きな人たちに、

「ありがとう」

そしてしばしの間、

「さようなら」


私が日本語で一番好きな言葉は、

「ありがとう」
by ameri-ally-french | 2007-02-13 09:56 | 日常。